B.P.Cのロゴ完成!


今年のお正月から何度も打ち合わせを重ねて

イメージ通りのロゴがやっと完成しました!

 

・歴史を感じ、重厚で威厳のある黒地

・筆字による力強くしなやかで躍動感のある社名

・職人魂をイメージさせる赤の一文字

創業者である会長がナイフを持つ、栄光の左手っ!!!

 

手前味噌な話ですが、

なかなかこれ以上のロゴはないかと、、、笑

 

 

B.P.C.のイベント用のロゴも完成したので紹介します。

 

さて、これのグレー色のものはなんでしょう?笑

 

これは、デザイナーの方が

『肉』 『豚』 『職人』からインスパイアした

『げんこつ(骨)』なんです!

 

こんなお洒落にしてもらえるなんて、

本当にセンスのある方ってすごいっ!!(^^)

 

 

デザインしてくれた圭ちゃん!ほんとありがとー!!

あと、蔵ワークスシャチョーさんも(笑)


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 有限会社 橋本商店. All Rights Reserved.